スマートフォン版はこちら

戸田サクラ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田サクラ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「戸田サクラ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田4-10-7
電話番号 048-431-8841
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田サクラ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F
駒歯科クリニック 埼玉県戸田市笹目1-29-2
戸田えがお歯科 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
北戸田スマイル歯科 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガーデン1F
須藤歯科医院 埼玉県戸田市上戸田5-24-7
アイル歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽芦原2002-12 市ヶ谷ビル3F
ラビット歯科 埼玉県戸田市新曽1292-4
てつデンタルクリニック 埼玉県戸田市上戸田1-17-9
戸田公園斉間歯科 埼玉県戸田市本町4-11-19-201


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • ゆめさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生が親身になって治療してくれているのがわかり、満足した治療ができた。女性の先生がいて、同性にやってもらえてとても安心した。
    個室のようになっていたので周りも気にならなくて良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田サクラ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル